

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

まれに見るクソ映画 プロメテウス

ポップコーンの無料引き換え券をにぎりしめ、
先行上映会を見てまいりました。


人類の起源とかなんとか書いてあるので、楽しみにしとりました。

はじめはなかなかカッコいい映画でした。


しかし。。。。






最後はただのエイリアンものでした。。。

なので、エイリアンものが好きな人には良いかもw

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

theme : 映画感想
genre : 映画

tag : プロメテウス

BRAVE HEARTS 海猿

今回の海猿はとってもおもしろいです。

相変わらず、はしゃぐ仙崎は少し白々しいですが、


まともに飛ばない飛行機をコントロールする機長には

感動しました。


あと、CA役の仲里依紗は、はっきり言って
むちゃくちゃかわいいです。
それだけを見に映画館に行ってもいいくらいです。


映画館に見に行く価値ありの映画でした。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

theme : 映画感想
genre : 映画

tag : 海猿 仲里依紗 伊藤英明 加藤あい

宝満山

先日、宝満山に登ってきました。

登り始めてから山頂まで、およそ1時間半くらいです。

これは別に早いペースではないと思われます。
けっこう追い抜いて行かれたしw

でも、もう少しゆっくりのぼってもいいかな。


小学生のころ、登ったときはだいぶきつかった記憶がありましたが、
今だとそうでもないですね。



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

theme : 九州のんびり旅情報
genre : 地域情報

見えませんでした。。。

こっちの地域は、朝方は雨が降ってて、金環日食はまったく見えませんでした。

日食グラスも買ったし、朝早くおきたんだけどな。。。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

theme : 九州のんびり旅情報
genre : 地域情報

リーガル・ハイ #5

今回も大変笑わせていただきました。

「なぜもっと強く止めない!役立たずめ!」
古美門先生、後悔してるんですねw

ところで、草の者を演じる、ジャニーズの
田口淳之助さんですが、
なんどとなく、オードリー春日に見えたのは
ぼくだけでしょうか?

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

超話題!お取り寄せスイーツ!

レビュー件数6000件突破!!TV・雑誌で話題プランタンヌーボー4年連続!楽天ランキング2009年度...



圧倒的な美味しさにリピ多数いちご大福6個箱【白あん】【京都の和菓子】【母の日スイーツギフト...


最近の記事
月別アーカイブ
サイトマップ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
サイト
リンク
原事務所のHP
士業相互リンク

相互リンク募集中!コメント欄からご連絡ください。
お助けアイテム
SEOリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
